
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
は・い・て・な・い

えすぱだです。
4月25日(土)に行われた「第7回すっごい!アルカナハート2大会」の結果です。
が!今回は録画機器の不具合で録画できませんでした・・・すみません。
ですので、試合結果のみ掲載させて頂きます。
>>続きを読む・・・
新作入荷情報 | コメント(0)

今後の新作入荷予定~

2008/11/21 Fri 13:39

偽乳特戦隊。

えすぱだです。
要望があったので、今後の新作入荷をずずいっとな!

●鉄拳6 BLOODLINE REBELLION・・・12月18日(木)
●DDR X・・・12月下旬

少ねー!(゚д゚)
ま、まぁIIDX EMPRESSとブレイブルーも稼働したことですし!
メルブラAAの修正版はまだ未定みたいです。
すごカナ2も修正版あるんでしょうか?
フリーズバグやらあるので期待はできそうですねー。

ブレイブルーの持ちキャラは、見た目でライチに決定しましたw
新作入荷情報 | コメント(0)
 | HOME | 

