
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
やふやふしちゃうの。

えすぱだです。
10月12日(日)に行われた第7回アルカナハート2大会の動画をうぷ!
今回も各選抜と決勝のみです。
次はすごカナの大会動画をフルでUPしますぜ!
>>続きを読む・・・
アルカナハート2 | コメント(7)
くっさーれ。

えすぱだです。
第5回、第6回のアルカナハート2大会の動画UPです。
もうすっごい遅いね!
今回は各選抜と決勝のみになります。
>>続きを読む・・・
アルカナハート2 | コメント(2)

アルカナハート2対戦会

2008/09/15 Mon 17:14

らめぇ・・・

えすぱだです。
8月16日(土)に行われたアルカナハート2対戦会の動画をうぷ!
そこ!「忘れてたでしょ」とか言わない!

当初は第5回大会の予定でしたが、参加者少数だった為、
録画対戦会として1on1の総当り戦を行いました。
>>続きを読む・・・
アルカナハート2 | コメント(2)
くどりゃふか♪

えすぱだです。
8月24日(日)に行われた第5回アルカナハート2大会の結果をUP!
今回はシングルトーナメント戦(ダブルイルミネーション方式)を参加者9名にて行いました。

※動画はもうちょっと待ってて下さいまし~。
>>続きを読む・・・
アルカナハート2 | コメント(0)
やっふー。

えすぱだです。
「えだすぱ」ではないです。
7月26日(土)に行われた、アルカナハート2全国大会店舗予選の結果をUP!
公式大会は先鋒・大将に分かれての2on2勝ち抜き戦です。
3チームのエントリーでしたので、トーナメント戦→総当り戦に変更しての大会となりました。

参加チーム
▼てふめし・・・てふ(きら)、とりめし(クラリーチェ)
▼のりーと・・・のりお(冴姫)、イト(神依)
▼あふれ出るよっちゃん・・・Iむら(ドロシー)、コパン(このは)
>>続きを読む・・・
アルカナハート2 | コメント(0)
 | HOME | Next »

