
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
は・い・て・な・い

えすぱだです。
4月25日(土)に行われた「第7回すっごい!アルカナハート2大会」の結果です。
が!今回は録画機器の不具合で録画できませんでした・・・すみません。
ですので、試合結果のみ掲載させて頂きます。
>>続きを読む・・・
新作入荷情報 | コメント(0)
肉なしチンジャオロース。

えすぱだです。
3月28日(日)に行われた「第6回すっごい!アルカナハート2大会」の動画、全13試合です。
なんだか"代理"の方が多かった気がします!
今回から通常のトーナメント戦になっております。

※携帯からの動画アクセスはこちらから
(通信量が非常に多いので、パケホーダイなどの無制限プランでの観覧を推奨します)
>>続きを読む・・・
すっごい!アルカナハート2 | コメント(5)
えすぱだです。

4月23日(木)、24日(金)は店内改装につき店休日とさせて頂きます。
25日(土)からは通常通りAM10時から営業を再開致します。
尚、当店出入口はご使用になれませんので、サンプラザ本館をご利用の際は
本館正面出入口、または西側出入口からお願い致します。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご協力お願い致します。

※日程変更となりました
その他 | コメント(6)

4月の大会告知~

2009/04/04 Sat 18:39

け~いお~ん!

えすぱだです。
少し遅れましたが、4月の大会情報です。

■第1回QMA6大会・・・4月4日(土)PM2:00

■第3回バーチャファイター5R大会・・・4月19日(日)PM6:00

■第7回すっごい!アルカナハート2大会・・・4月25日(土)PM5:00

■第5回鉄拳6BR大会・・・4月26日(日)PM6:00


来月はすごカナ2の闘劇店舗予選がありますです。
2on2やりたいですね~。
大会告知 | コメント(2)
 | HOME | 

