
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近ヴィネブが出ません。

えすぱだです。
5月15日(土)に行われた「闘劇'10アルカナハート3 JOYPLAZA予選大会」の動画です。
10チーム計20名による、ブロック決勝進出権(赤切符)をかけた2on2トーナメント戦となっております。
■第1試合 【コメリ浪江店@GM】 vs 【なんとかころさずにすんだ】
ラボる(きら)&なか(頼子) vs ゆー様(ヴァイス)&しえる(冴姫)




■第2試合 【まちがってきちゃいました】 vs 【ジャギの街宇都宮】
ぴっか(ヴァイス)&のりお(冴姫) vs 13(エルザ)&こめ(ペトラ)




■第3試合 【高校生です!?】 vs 【(21)-ロリ-】
エクスタシー(神依)&セレスト(リリカ) vs 爆裂ろりいた(フィオナ)&エコーオブデス(エルザ)




■第4試合 【週一かっぱ勢】 vs 【何も違うんです】
チェリオ(ペトラ)&なお(エルザ) vs イト(神依)&15(シャルラッハロート)




■第5試合 【ちゅうに・・・】 vs 【何とかころさずにすんだ】
楓(ゼニア)&メシアン(ヴァイス) vs しえる(冴姫) vs ゆー様(ヴァイス)




■第6試合 【まちがってきちゃいました】 vs 【すねげ地蔵】
ぴっか(ヴァイス)&のりお(冴姫) vs てふ(フィオナ)&すねげ(頼子)




■準決勝第1試合 【高校生です!?】 vs 【何とかころさずにすんだ】
エクスタシー(神依)&セレスト(リリカ) vs しえる(冴姫)&ゆー様(ヴァイス)




■準決勝第2試合 【まちがってきちゃいました】 vs 【週一かっぱ勢】
ぴっか(ヴァイス)&のりお(冴姫) vs なお(エルザ)&チェリオ(ペトラ)




★決勝戦 【週一かっぱ勢】 vs 【何とかころさずにすんだ】
なお(エルザ)&チェリオ(ペトラ) vs しえる(冴姫)&ゆー様(ヴァイス)

アルカナハート3 | コメント(3)
コメント
No title
うp乙です

あの白いペトラJEに頼りすぎでしょ常考
No title
うp乙です

ぴヴァイスとす頼子が無いっす(´・ω・`)
れす
>ちぇりお氏
上からのJE強いですから!
ペったんは何気にJ攻撃が優秀ですよね~

>ななし氏
すみません、録画ミスにより保存できてませんでした。
大将戦までの掲載となります。

管理者のみに表示

