スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
前の記事に続いてエリア決勝!

▼ナムコランド仙台クリスロード店代表
シム氏がなかなか [やんちゃ・豪鬼]、[マメ・ネクロ]、[もっちー・ダッドリー]

▼スーパービンゴ郡山代表
まるえ軍 [黒ケン]、[毛帝・まこと]、[アロハ・春麗]

▼JOYPLAZA代表
濡れた肘 [かし・ケン]、[ジマ・ダッドリー]、[たおる・ユン]
以上各店舗代表3チームによる総当り戦です。
果たして激闘を制し、優勝に輝いたのはどのチームか!?

■総当り戦第1試合 シム氏がなかなかvsまるえ軍
○先鋒:マメ(ネクロ)vs先鋒:黒ケン(ケン)×
×先鋒:マメ(ネクロ)vs中堅:毛帝(まこと)○
×中堅:やんちゃ(豪鬼)vs中堅:毛帝(まこと)○
×大将:もっちー(ダッドリー)vs中堅:毛帝(まこと)○

■総当り戦第2試合 シム氏がなかなかvs濡れた肘
×先鋒:マメ(ネクロ)vs先鋒:たおる(ユン)○
×中堅:やんちゃ(豪鬼)vs先鋒:たおる(ユン)○
×大将:もっちー(ダッドリー)vs先鋒:たおる(ユン)○

■総当り戦第3試合 濡れた肘vsまるえ軍
○先鋒:たおる(ユン)vs先鋒:黒ケン(ケン)×
○先鋒:たおる(ユン)vs中堅:アロハ(春麗)×
×先鋒:たおる(ユン)vs大将:毛帝(まこと)○
×中堅:かし(ケン)vs大将:毛帝(まこと)○
×大将:ジマ(ダッドリー)vs大将:毛帝(まこと)○

見事決勝行きの切符を手にしたのは・・・
『まるえ軍』でした!!
おめでとうございます!

1勝同士対決で事実上の決勝戦になった第3試合・・・
たおる氏のユンが幻影陣で先鋒・中堅を倒し、大将も一気に持って行くかと思われたが!?
第1試合でも見せた毛帝氏のまことがなんと逆3タテ!
追い詰められながらも、もの凄い粘りと集中力でした!

JOYPLAZA代表として決勝大会も頑張ってください!
当日観に行きたいですねー。

そしてお集まり下さいました全てのプレイヤーの方へ。
皆様のご協力のお陰で無事に予選を終えることができました。
これにてJOYPLAZAの今年の闘劇予選は全て終了となります。
去年に続き2回目の参戦でしたが、とても良い大会を開催できたことを嬉しく思います。
また来年も参加したいと思っておりますので、その時はぜひご参加下さい。
ありがとうございました!
その他 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

