スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
手乗りタイガー。

抱き枕がでたら買ってしまいそうなえすぱだです。
10月11日(土)に行われた第25回ガンダムSEED DESTINY大会の結果をば!
▼参加チーム
・俺がガンダムDA!! [ガンダムエクシア、刹那・F・セイエイ]
・種死に武力介入w [グラハム・エーカー、マリナ・イスマイール2■歳]
・GvsG NEXT(笑) [MAGI、-亜麻LOVE-]
・プロキラZ [鉄也、キラ・ヤマト]
計4チーム8名

4チームと少数の為、総当り戦に変更しました。

優勝:GvsG NEXT(笑) [MAGI、-亜麻LOVE-]

流石のゴールデンコンビ。
文句なしの全勝優勝おめでとうございます!

そろそろネタ大会ですか!?
ガンダムSEED DESTINY | コメント(2)
コメント
ネタじゃないですよ^ ^
いつだって真剣です^ ^ ^ ^
No title
>MAGIさん
打倒全一ですね、わかります。
次の開催はいつかな~。

管理者のみに表示

